「たちかわ欅(けやき)イルミネーション」を見てきました

たちかわ欅イルミネーション1

立川駅南口にて行われている「たちかわ欅(けやき)イルミネーション」を見てきました。

と言っても、帰り道なのでこの画像の欅の木は毎日のように見ています。キレイですねー。

ただし、多摩モノレール「立川南駅」の線路下から、モノレール沿いに設置されたイルミネーションは見たことなかったので、どうかと思い見に行きましたが、そんなに派手なものではなく、ガードレールと植木にイルミネーションがなされている程度でした。

それでもイルミネーションされているのと、されていないのでは、やはり違いますね。
街自体が明るくなりますし、気持ちを高ぶらせてくれたり、落ち着かせてくれたり。いいものです。

たちかわ欅イルミネーション2

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]