「新しいiPad」を買いました。箱から出すまでも写真公開

遂に「新しいiPad(3世代目)」が弊社にもやってきました!
これからいろいろ使ってみて、また新しい世界の発見があればと思っています。アプリ開発とかも含め。

ちなみにWi-Fi版の64Gを購入しました。Cellular(3G)版も便利なので、かなり迷いましたが、使い方を考えてWi-Fi版にしました。

さて、「新しいiPad」を箱から開封するまでの写真を公開します。
では、どうぞ!

新しいiPad
まずは茶色のダンボール箱に入ってます。

新しいiPad
ダンボール箱を開けてみました、あっ!

新しいiPad
箱から出してみました。しっかり保護されていますね。

新しいiPad
でーーーん。

新しいiPad
パカッ!本体がお目見え。初めまして!

新しいiPad
本体を取ると、その下には充電のアダプターとアップルシールなどが入った紙箱が。

新しいiPad
その紙箱を取ると、その下にケーブルが入っていました。

新しいiPad
そして、電源オン!!!

さてさて、iPadはこれからどんな世界を見せてくれるのでしょうか、楽しみです!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]