韓国人女優(美人)のウェブサイトを制作しました

すでに日本でも雑誌のモデルやドラマなので活躍されている、韓国人の女優さんの公式ウェブサイトを制作させていただきました。

韓国人女優ウェブサイト

とても美人な方なので、そこが映えるように、あえてウェブサイトのデザインをシンプルにしました。
また画像も大きく、とにかく「女優さんが中心」のサイトにデザインを行いました。
デザインからコーディングまで、全てを担当させて頂きました。

これだけの美人さんなので、これからとても期待の持てる、注目の女優さんですね。
どんどん雑誌やテレビに出て、是非とも活躍して欲しいです!

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]