Androidアプリ「快感ストップウォッチ」を開発リリースしました!

半角全角変換」に続く、Androidアプリ第2弾「快感ストップウォッチ」をリリースしました!

快感ストップウォッチ

快感ストップウォッチ

今回は、ストップウォッチを使ったシンプルなゲームとなっております。
ルールは簡単、スタートボタンとストップボタンで右2桁を「00」で合わせるだけ。この「00」で合ったときの気持ちよさをゲームにしました。

一見簡単そうですが、これがなかなか「00」にならない!気がつくとゲームを始めてから数分経っていた、、、なんてことも。
また、一度「00」になっても、もう一度、もう一度と合わせたくなってしまうので、長い時間遊べます。
電車に乗っている時や、暇つぶしにはもってこいのゲームです。

通常モードだと難しいという方のために、やさしい「eazy mode(イージーモード)」も用意させていただきましたので、これなら簡単に「00」に合わせることができるのではないでしょうか。

是非、ダウンロードして遊んでみてください!

快感ストップウォッチスクリーンショット快感ストップウォッチスクリーンショット

また、今回の開発環境が「PhoneGap」を使用しているため、インストールの際にアクセス権限の許可が沢山表示されますが、広告を表示するための機能しか使用していませんので、安心してインストールしていただけます。

今後もシンプルなものを中心に、随時アプリ開発をしていこうと思っておりますので、もしご興味ございましたらお気軽にご連絡・ご相談ください。
iPhoneアプリの方も、Androidアプリが落ち着いてきたら提供していこうかと思っております。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]