Androidアプリ「半角全角変換」を開発~リリースしました!

スマートフォンのAndroid専用アプリケーション「半角全角変換」を開発・リリースしました。

半角全角変換アプリ

QRコード(半角全角変換アプリ)

ウェブサイト版で皆様に好評いただいております「全角カタカナ→半角カタカナ|文字変換サイト」のアンドロイドアプリ版になります。ウェブサイト版では半角→全角、全角→半角がページごとに分かれていますが、アプリ版ではフリップスイッチを切り替えていただくことで、ひとつで2役となっております。そして、もちろんこのアプリ版も無料での提供ですので、お気軽にダウンロードして試してみてください。

正直申しまして、この「半角全角変換」というアプリが、アプリとしての需要がどの程度あるか分かりませんが、まずは最初のアプリとしてシンプルなものを開発しました。

半角全角変換アプリAndroidアプリ「半角全角変換」

また、今回の開発環境が「PhoneGap」を使用しているため、インストールの際にアクセス権限の許可が沢山表示されますが、広告を表示するための機能しか使用していませんので、安心してインストールしていただけます。

今後もシンプルなものを中心に、随時アプリ開発をしていこうと思っておりますので、もしご興味ございましたらお気軽にご連絡・ご相談ください。
iPhoneアプリの方も、Androidアプリが落ち着いてきたら提供していこうかと思っております。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]