「釣魚ログー思い出の魚たち」がスマートフォンに対応しました

「釣魚ログー思い出の魚たち」スマートフォン版

先日リリースした「釣魚ログー思い出の魚たち」が、スマートフォン(Android、iPhone)に対応しました。

対応した内容ですが、今まではスマートフォンでアクセスすると、PC向けページが表示されたのですが、今回の対応により、スマートフォン専用のレイアウトで表示されるようになりました。

これによりスマートフォンをお持ちの方は、釣ったそのポイント(現場)で、気軽に釣魚ログを登録できるようになりましたので、是非一度お試しください!

画像のアップロードは、基本的にスマートフォンのブラウザが対応していないため、不可となっております。お手数ですが、画像のみ後日PCよりご編集ください。

>>メールで「釣魚ログー思い出の魚たち」のURLを送信する

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]