自社サービス「釣魚ログー思い出の魚たち」サイトをリリースしました。

釣魚ログー思い出の魚たち

自社サービス「釣魚ログー思い出の魚たち」サイトをリリースしました。

釣魚ログー思い出の魚たち」は、サイト名からも分かるように、魚釣りをする人向けのサイトとなっており、ブログなど一日の釣行記を記録するのとは違い、釣った魚の一匹いっぴきを記録していくサイトとなっております。
記録できる情報は、釣った魚の画像や大きさなどの詳細情報はもちろん、スマートフォンなどからGPS機能を使って、その場で釣ったポイントまで地図上に記録できます。

今回、サイトをリリースすることを最優先させていただくために、ベータ版でのリリースとなっております。
まだ、システム部分での改良点は多くありますし、デザイン部分もかなり簡略なものとなっておりますが、その旨、ご了承ください。

今後の展開としまして、まずはスマートフォン向けのレイアウト調整を行います。
その後、ユーザー数が増えるようなことがあれば、ツイッター投稿機能、ユーザー同士のフォロー機能、魚ログへのコメント機能などを考えております。
もちろん、ガラケー対応も検討中です。

魚釣りをされる方は、是非一度お試しください。
それでは、「釣魚ログー思い出の魚たち」をよろしくお願い致します。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]