「iDentity」オープン iPhone,Xperiaなどの背面スキンカバー販売サイト

iDentity

皆様、大変お待たせしました!
iPhone、iPod touch、iPad、Xperiaなどのガジェットやスマートフォン用背面スキンカバー(ステッカー/シール)をオリジナルデザインで販売する「iDentity」を正式公開(販売開始)しました。

価格は1枚980円と気軽にご購入できる価格を設定させていただきました。その日の気分や、TPOに合わせて自由にお選びください。

この「iDentity」は、家電屋さんなどでよく売られているあの筐体自体にガバッとハメるタイプではなく、直に貼り付けるタイプとなっておりますので、手に持ったときの感覚は、そのデバイスをそのままに感じることができます。
デザインも全てオリジナルデザインですので、人とかぶることはまずないでしょう。

各デバイスともこれからどんどん新デザインを追加していきますので、こまめにサイトをチェックしてみてください。

まず1枚、いかがでしょうか。一度「iDentity」を貼ったら、もう貼らない生活なんて考えられませんよ!(これホント)

>>「iDentity

iDentityブログ
iDentity公式Twitter

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]