立川駅南口 東京ちゃんぽん「ホットナンバン」

ホットナンバン

ちゃんぽん専門店の東京ちゃんぽん「ホットナンバン」に行ってきました。

場所は立川駅南口を出て、右に進んだ左手の路地にあります。南口より徒歩2分で到着。

ここのちゃんぽんは、麺はよくある中太の麺ですが、なんといってもスープが美味しいですよね。

値段は普通のちゃんぽんが740円で、その他にコーンや肉、めんたい、チーズなどのトッピングがあります。

麺がなくなり次第、お店が閉まってしまうので、お客さんが多いときは、夕方や夜に行っても閉まっていることが多いです。
お昼に行けば、混んでいるかもしれませんが確実かもしれません。

ちゃんぽん好きの方は、是非一度食べてみてください。


大きな地図で見る

■ちゃんぽん「ホットナンバン」
東京都立川市柴崎町2-2-3
定休日:木曜日
電話:0425-23-0728

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on FriendFeed
[`grow` not found]